三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


昇格だー
昭和の日という祝日に、久々に相方と大戦やりに行ったんで
日記も1ヶ月ぶりに更新だーーっていっぱい書いたのに、
「記事を保存」ボタンを押したら記事が消えましたorz

また書くの面倒なので、簡潔に。



5品に昇格しました(≧▽≦)/ わーいわーい
デッキは陳羣育て隊
久しぶりだったせいか、徐晃の存在を忘れて普通に惇兄でデッキ登録してた(´▽`)

ちなみに成績は ○×(○○×)×

( )の3戦は惇兄とトウガイをチェンジしてた回。
惇兄からトウガイに替えた途端に八卦と車輪号令なデッキに当たったときは泣きそうになりましたが(´ω`;)

カードの引きもなかなか良くて、SR堅パパと張コウですよ。
どっちもまだ持ってなかったんだよ



コメント返信☆彡
★TAKAサマ
お久しぶりです☆
単色なのに軍師だけ違うとびっくりしますよね。
極滅が多いのはちょっと困るんですが(・_・;)
最大士気が下がると面倒な気がするんですが・・・
それを差し引いても業炎は強いってことなんでしょうかね


★綾月サマ
お久しぶりです~
離間がようやく元に戻って、りんどうはちょっとやる気がでてきました(・ω・)

馬良の計略は絶対剛雷の方が良かったですよっ
あの計略はロマンに溢れてましたから・・・  諸葛の目の前で姜維に5本落ちとか。

なるほど、そういう作戦だったのですね。
でも業炎の範囲が狭いから、上手くいかなかったんでしょうね。
大量生産Ver・・・ すごく鬱陶しいでしょうね(´ω`;)

★猫耳少女サマ
お久しぶりです(・ω・)

予想外のアクシデントというと、やっぱり一騎打ちでしょうか(´▽`;)
勇持ちとはいえ、惇兄を危ない目にあわせるわけにはいきませんもんね。

忠義も八卦も反計反計ーーヽ(`Д´)ノ ですよっ
りんどうは反計と離間に頼りっぱなしで生きてきたので、無いほうが落ち着かないです。

程が反計のままなら良かったですね。






--------------------------------
ちょっと大戦やる気が出てきました。
やっぱり離間は今くらいでないとね。うん。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
五品昇格おめでとうございます!
こんなに間隔が空いたのに昇格するとは凄いのです(>ω<)

離間威力戻ったら凄い人気になりましたね~
気が付いたら使用ランキング3位になってましたよ><
また暫く離間に泣かされそうです(涙目)
【2008/05/01 23:06】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]

五品昇格おめでとうございます~ヾ(・ω・ )ノ"

離間はやっぱり今の速度低下でないといけませんよね(・ω・`)
前Verの騎馬が逃げれるのは悲惨すぎます。

幾ら消えても車輪されちゃ意味ないですからねぇ(・ω・ )
【2008/05/05 21:05】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/101-539ea126
">


