三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


5品に戻った
イベント後に大戦熱がまた上がってきたみたいで、
いっぱいやって来ました(・ω・)/

詳細はめんどいので、とりあえず成績だけ。

28日
○○○×××○×

31日
○○○(××××)○×

デッキは全部騎馬単ぷち神速デッキ。
SRソソ R郭嘉 R賈詡 UC惇 UC楽進 軍師荀

( )の4連敗は、曹家単デッキ(≧▽≦)
SRソソ R曹丕様 C曹植 C曹彰 C曹昂 軍師荀
嫁は不在ですが、息子に囲まれてウハウハvv(´▽`)
そこそこ頑張ってはいたんですが、結局勝てずじまい・・・
また今度やるよっ  次こそは勝つよっ



コメント返信☆彡
★綾月サマ
いらしてたのですかー(´・ω・`) 
次こそはゆっくりお話ができるといいですね。

イベント始まるまで、大戦への情熱はかなり薄くなってたんですが・・・
今ではイベントのおかげでまた大戦熱が再燃しておりますっ(≧▽≦)

帰りの新幹線は大抵爆睡してますです(-ω-)


★りっとんサマ
こちらこそ、前回に続きまたしてもどたばたしててホント申し訳ないです(汗)
次こそはゆっくりお話できるように、準備万端で挑みたいと思います(´ω`;)




---------------------------------------
さて、綾月サマのとこにバトンが置いてあったのでりんどうも書いてみます(・ω・)/


【君主名の由来は?】
いちばん最初は「りんどう」だったのですが、失くしてしまったので
現在は「まめしば」に。

由来・・・  なんとなく。


【今何品?】
6品との入替え戦が発生する5品(´▽`;)


【嫁(旦那)は誰ですか?】
嫁?!  えーとえーと・・・
大好きなのは孟徳だけど嫁とか旦那って感じじゃないし・・・



を嫁に欲しいですな。



【出没地域は?】
梅田っていう所。


【どんなデッキ使ってる?】
1・2の頃はずーーーっと真島ーズ(Rソソ R惇 R淵ちゃん R荀 R賈詡)でやってました。
今はSRソソを中心に軍師とか惇とか入れてやってます。


ぶっちゃけ、最近は固定デッキでやってない(´ω`;)


【どんな戦法が得意?】
離間、反計で相手のペースを崩す。


【大戦はいつからやってる?】
大阪で1が稼動してすぐに始めました


【初引きカード覚えてますか?】
たぶんC伊籍(うろ覚え)

Rは淵ちゃん(≧▽≦)
SRは呂布。

2の初引きはR司馬でした。



【最近のプレイ頻度は?】
週1~2回ぐらい。
1、2ヶ月間ちょっと離れてましたが戻ってきました(`・ω・´)


【大戦やる時に験を担ぎますか?】
SRソソとR荀を並べる。
RソソとUC惇を並べる。
R賈詡とUC荀攸を並べる。

使うデッキによって萌え要素は様々(・ω・)


あとは大安であるとか、朝の占いでおひつじ座が1位とかで行く気になる。


【生派?スリープ派?ローダー派?】
メインで使ってる光物はローダーで。
C・UCはスリーブで。
殆ど生では使わないです。


あ、軍師陳羣は生だな。


【デッキはどうやって持ち歩いてる?】
常に使うカードは公式ローダーを買った時に付いてきたデッキケースに入れて。
普段あまり使わない、でもたまに使いたくなるカード達はアクエリアンエイジの箱に。


【相手にしたくないカードを一枚どうぞ】
SR諸葛
あと最近は張紘


【一度対戦してみたい君主いますか?】
チーム内でまだ対戦してない方々。
特に猫耳少女サマの惇兄愛っぷりをゼヒとも見てみたいです(≧▽≦)



【ゴフジンハカワイイデスヨ?】
(´・ω・`)


【大戦で一番好きな絵師は?】
一番! と言われると決めかねます・・・

使ってるカードの絵師さんはみんな好きですvv


【メイド?教祖?ゴリ?】(捕捉:メイド=張宝らしいです。)
みんないらない。(´・ω・`)


【胸?おしり?ふともも?それ以外?】
うーん・・・ 顔ですかね


【ご飯にする?それともお風呂?それとも呉・夫・人?】
ごはん食べるーー


【自分の嫁にコスプレさせるなら何着せる】
∑(゚Д゚;)

FF3の導師とか萌ゆるね(*´Д`*)  ねこみみー


【今他に気になってるゲームとかありますか?】
スマブラ、スタフォ、モンハンにハマっております。

あとはポッチャマ(´∀`)


【変態ですよね?】
変態ですが何か?


【回してくれた人はどんな人?】
軍師への深い愛に溢れたお方v


・・・というか、“司馬家と楊阜への”でしたか?


【このバトンを回したい人のイメージって何コスト?】
2ぐらい~
って誰に回すわけでもないのですが


【お疲れさまでした。最後に一言どうぞ】
よーし、書き終わったしPSPの電源入れるか~




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
司馬家と楊阜は特にですが、文和や郭嘉らにも愛情注いでるので前者の方が合ってると思います( ・ω・)ノ
荀とは性能的に中々相性が合わない辺り、やっぱ曹操様寄りなんだなぁと実感します(笑)
使いたいんですけどね。
【2008/06/01 23:10】 URL | 綾月 #- [ 編集]

かなり遅くなりましたが…
五品戻りおめでとうございますー(≧∀≦)
コノ調子でバンバン行っちゃいましょう!( ・`ω・´)b

特に戦ってみたい人が…猫耳ですかッ?!∑( ̄口 ̄;
ぼ、妨害の前に完膚なきまでに叩きのめされそうです(笑)
特に離間とか移動速度低下系が(かなり)苦手なので猫耳相手にならないかもです(´ω`;)

戦う時があったらお手柔らかにお願いします~(苦笑)
【2008/06/10 20:36】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/104-e1030b24
">


