三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


3ヶ月( ̄□ ̄!!
りんどう的には2ヶ月くらいかと思ってた。
放置しすぎですみませぬ


16日に交地行ってきましたー(・ω・)/
サークル参加とは名ばかりの、ほぼ一般参加状態でしたが(汗)
出せるものが・・・何もないorz

次の交地こそは・・・がんばるですよっ(´ω`;)


綾月サマ、今回はお会いできましたね♪
またしてもあまりお話できませんでしたが、会えてよかったです(・ω・)
お菓子ありがとうございました



大戦はちょいちょいやってましたよ。
デッキはまあ色々と変化しておりますが

①SR馬超 SR大徳 EX阿斗 SRホウ統 R夏侯覇 軍師徐庶
阿斗の声が可愛いよー
あと徐庶がかっこええよ。相変わらずやる気ないけど

今は魏単やってるのでお休み中。また気が向いたらやるかも

②SRソソ C戯志才 R夏侯淵 UC曹仁 R文和 軍師荀
戯志才ブーム到来。
魏の初期メンバーのみで構成。
ホントは戯志才の知ってそうな人達だけで組みたかったんだけど、文和は妥協した。

因みにR文和→UC荀の場合もアリっぽい。(今日試した)
軍師は陳羣で。

③Rソソ UC惇 UC荀攸 R文和 R郭嘉 軍師司馬懿
惇操デッキの最新スタイル。
趣味全開(*´Д`*)


今日は5勝5敗1分。
惇操デッキが2勝3敗。
SRソソ×戯志才デッキ(UCバージョン)が3勝1敗1分。


降格ラインを上がったり下がったりしてますが、今日は四品キープできた。(・ω・)



コメント返信☆彡  だいぶ前の話で申し訳ないです。
★綾月サマ
今の連環はホントに鬼ですよねー
しかも連環ばっかり連発する人が多いのも困りものです(´・ω・`)

うちの馬超はホウ徳と仲良しさんですよ。
成公英もいればもっといいのに・・・とか思います(´ω`;)


★猫耳少女サマ
白銀は楽しすぃーですよー(≧▽≦)
むしろもっと暴れるのだ馬超!!みたいな

りんどうは何かとマッチング運が悪いようで。
色々デッキ考えて、考え抜いた末に「このタイプには弱いだろうなー」って予想したデッキが
初戦の相手とかよくある話。
火計はダメだよ、火計は・・・orz

いつも高知力が多めなので、ちょっと低い子を使うとすごい緊張します
伏兵とか怖いー(((゜д゜;)))




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです~

前に店内動画で見たんですが、劉禅可愛かったです(´∀`*)
槍の神速はちょっと使う所なさそうだと思ってたんですが、
攻城からの迎撃とかには便利ですね(>ω<)

戯志才入りデッキいい感じですね~
兵糧寸断とかは発動条件が特殊なので使いこなせません(。ノ∀`)使いこなせる人が尊敬です
【2008/11/21 22:06】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]

お久しぶりです( ・ω・)ノ

戯志才いいですよね。私も早速集めてみました(・ω・*)

兵糧寸断は攻めてみたものの、攻め切れなかったときに嫌がらせとして発動するのが一番無難に発動できそうなのですが、
そのときに士気4あるのと戯志才が生きてて攻城してるのかといえば…(ノД`)

戯志才が騎兵だったらもうちょっと計略生きてくるんですけどね。
【2008/11/23 00:27】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/107-9a1f985e
">


