三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


遅くなりました(汗)
綾月サマ、お誕生日おめでとうございますー(≧▽≦)
遅くなってしまって申し訳ありませんです
何か用意したかったのですが間に合いませんでしたorz

後日何かこっそり置いておきますね(・ω・)



さて、7日は兵糧欲しさに大会に参加してきましたー
いつもの如く参加賞が貰えればそれでよかったので、魏単で1戦だけしてきました。

まあ、普通に負けたんですけどね(ノ▽`)

でも偶然にもMサマにお会いできて久々に店内で遊んでもらったので良かったのですよ

全国はパンダ権坊率いる呉単で行ったけど、1戦目で負けましたorz




若干不完全燃焼気味だったので8日に1人で行ってきました。
王美人を引いたので相方にあげました。

春華(隠密の方)もあげたんだし、何かくれとか言ってみる。


呉単はいったんお休みして、惇操デッキで行こうぜ★
結果は4勝2敗。 がんばったよ、うん。
6戦中3戦で特攻号令使ったしな。(うち1戦は負けたんだけどな(´▽`;)



コメント返信☆彡
★綾月サマ
まさか司馬で対処してくるとは思ってなかったのですごいビックリしました(・ω・;)

今回のはどうも台の反応が悪かったみたいです。
台の端っこ4箇所が全く反応しなかったですし(´・ω・`)
城に帰れなくて焦りました(>△<;)


★TAKAサマ
流星ってどれくらいで降ってくるか分からなかったので、念のために。
って、小喬にピンで火計ってちょっとヒドかったかな(´▽`;)

小戦は士気軽くて効果時間が長めなので便利です(・ω・)
これで陸抗が柵持ちだったらもっと良かったんですけどね。



スポンサーサイト




