三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


逃げの刹那神速(´・ω・`)
いっぱい大戦できるかな~って思ってたけど、
仕事終わるのが遅くていつもとあまり変わらないプレイ回数でした(´・ω・`)

やりたいことをやってきましたよ~


まめしば軍「真島ーズ」
1戦目:○ 100.0<>73.8
SR大徳劉備 SR孫尚香 R車輪趙雲 UC蒋エン Cリョウ化
蒋エンて誰さ? てか何が出来るんだろう・・・?
今回は大徳見てればいいかな(´▽`)
て思ってたら、子龍が車輪ばっかりやってくる( ̄△ ̄!!
ちょっとうっとうしいわよ! 騎馬が近づけないでしょ!!
淵ちゃんにひたすらがんばってもらってる間に、ちまちま騎馬で攻城。
そしたら、蒋エンが突然計略発動!!  一体何だ~ドキドキ

「長槍の伝授」

玄徳の無敵槍が長くなっとるーー∑( ̄□ ̄!!
またしても騎馬が近づけない(泣)

結局最後まで大徳うってきませんでした。


2戦目:× 55.3<>91.8
SR夏侯惇 R司馬懿 R楽進 R典イ
悪来がすっげえ邪魔なんだけど(#`ε´#)
序盤いっぱい刺さって、押されまっくたよ。
武力9の槍は嫌いだ~ヽ(´Д`;)ノ


まめしば軍「刹那神速と軍師ーズ」
SRトウガイ SR賈詡 R荀 R郭嘉 R夏侯淵
1戦目:× 17.1<>78.8
SR魏武ソソ R司馬昭 R荀 R楽進 R曹仁
あああ また昭ちゃんがいるよ。
離間を文若の目の前でうったりとか、向こうの計略を全く反計できてなかったとか、
昭ちゃんに鎮圧2連打されたりとか ぐだぐだ。


まめしば軍「主公と刹那神速」
SR魏武ソソ SRトウガイ R郭嘉 R荀
レッツ趣味デッキv(≧▽≦) 伏兵率高いな・・・

1戦目:× 23.8<>100.0
SR夏侯惇 R司馬昭 R楽進 R杜預 R曹仁
またしてもSR惇兄だーー  そしてまた昭ちゃんだ・・・
最近魏単に司馬兄弟のどっちかが入ってるデッキに当たる率が高いような・・・(´・ω・`)
公達の代わりなのかな?

今回のトウガイは「逃げの刹那神速」でした。
郭嘉と一緒にすごい速さで敵城から自城まで帰りましたよ。



☆今日のゲット☆
R徐盛
LE張コウ
C楊弘
噂の麻痺徒弓げっとー(≧▽≦)最初これ号令なんだと思ってたコトは秘密
コスト2.5で8・8、柵持ち。
使ってみたいかも(>u<)


コメント返信☆彡
★Mサマ
 私は横にきれいに並べられないので、多少前後にいても入る円形の方が
 使いやすかったりします。
 魏武号令とかで並ぶのに手間取った挙句違う計略誤爆とか(泣)
 実際昨日やっちまいましたから(ノД`;)
 
 最終履歴の店舗でお願いします。
 明日になったら馬超が来るのですね~(≧▽≦)楽しみ♪


★綾月サマ
 長方形の範囲は難しいですよね。
 私はなぜか「全員が城から出てきて即号令」というのが苦手で・・・
 「あらかじめ並んでる弓兵めがけて騎馬が集合して号令」とかの方が
 きれいに全員範囲に入るんです。
 普段特攻号令しか使ってないからかなあ?(´・ω・`)
 
 号令練習がんばってください★














スポンサーサイト


この記事に対するコメント
長槍の伝授!?∑( ̄△ ̄;
えっと…味方に長槍効果ですか?;

新しいカードって効果分からないです><(調べろ

SR惇は槍兵が居ないと相手するの大変ですよねぇ(´ω`;)

刹那の神速を逃げるのに使うとは∑( ̄口 ̄ )
その使い方は思いつきませんでしたよっ(゜∀゜*)
【2007/02/11 21:14】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/18-32291503
">


