三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


徳2(´▽`)
まーた落ちたよ~★
だだすべりだ~(´▽`;)

もう徳の個数とかどうでもよくなってきた。


今日の錦馬超は麻痺矢に泣かされました。
陳羣の雲散が連計でなかったら・・・
R甘寧ゴリ押しとかどうにもなりませんでしたよ。ええ。
しかもR甘寧の後に当たったデッキは、麻痺矢号令とかorz

呉軍が苦手というのが判明した1日でした。


で、今日はR陸抗をゲトいたしました~(・ω・)/
ついに魏呉連合ができますよ~

新しくデッキ考えてるときが1番楽しい♪(>u<)
考えれば考えるほど弓率が上がっていくのはなんでだ(´・ω・`)



コメント返信☆彡
★蒼々サマ
 お久しぶりです☆
 トウガイのアドバイス、ありがとうございます(・ω・)/
 ぜひ今度試してみますね。
 あとは私の騎馬スキルでどれだけ通用するかですね・・・

★綾月サマ
 ただ単に一喝乱打しすぎて大事な時に士気がなかったっていう
 マヌケな負け方でした(汗)
 効果時間が短いので、もっと考えて使わないとです~
 
 雲散&解除は、機動力があまり無いのが難点です。
 でもがんばります~(・ω・)/ 
 
★Mサマ
 新カードはもう使いまくって慣れるしかないんでしょうね。
 私も馬超がんばって使っていきますよ(・ω・)/
 騎馬にラグはホントに勘弁してほしいです。
 あきらかに刺さってないような距離で迎撃が出た時なんかもう泣くしか(>△<;)
 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
神速系か普通に武力下げる等の妨害計略、水計がないと麻痺矢はツライですよね~(・ω・ )
馬が麻痺矢喰らってる内になんとか成功英が近づくという手段が考えれますが、それまで馬が持つかどうか…

成功英を伏兵のままにして、麻痺矢使われたときに雲散連計やいきなり解除戦法は有効かな?(・ω・ )

機動力はありませんが、馬超もその二人に近づくことができませんので、そこを利用してなんとか防ぎましょ~
【2007/02/23 00:06】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/22-b9dad9f6
">


