三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


店内大戦★りべんじ
いつも行ってるゲーセンのQMAが、やっと4になりました。
遅いよ・・・


さて、先日言っていた店内大戦リベンジ★
結果は・・・


曹家の負けorz
てか、面子がね。人数多すぎた(´▽`;)
りんどうはワラ系デッキ出来ないみたいです。

まめしば軍「曹家ワラデッキ」
STソソ UCベン皇后 C曹丕様 SR甄皇后 UC曹叡 C曹昂 C曹沖
桜瀬軍「司馬一家」
R司馬懿 R張春華 R司馬師 R司馬昭 UC司馬炎
舞姫2人とも踊らず。
というか踊れない(´・ω・`) 弓兵が城門前に並んどるよ・・・
悲哀は踊ろうと思ってたんだけどね。
神速勅命かかった仲達に蹴散らされた~(´Д`;)
今回は黄髭がいないからどうにもできない。
曹沖の刹那飛天やったら春華さんにお仕置きされちゃいました。
めげずに2連打しましたが(´▽`)
結局ベン皇后がおろおろしてたり、子脩が暴発して撤退したりと終始ぐだぐだ。
ヘボすぎる・・・orz


今日はトウ芝をゲットしました~(・ω・)/
かわええvv(≧▽≦) 魯粛さん、今までありがとう・・・
これから同盟はこの子でいくよ。

で、横で相方がまたしても鐘会を引きました。
しかも押し付けられました。いらんて・・・

でもでも、せっかくだから魏蜀連合をリベンジしたい!!(>△<)
日記には書いてなかったのですが、1回だけ魏蜀連合やったことがあったのですよ~。
その時ちょっとしたトラウマものの悲劇があり、2度とやるまいと思ったのですが・・・
トウ芝も来たことだし、もいっかい頑張ってみるよ★



コメント返信☆彡
★Mサマ
 ランペイジと一緒・・・お遊びデッキでございますねぇ(´▽`)
 私も蜀嫌い度が日に日に上がっていってます・・・
 今日は奮激車輪に泣かされました(ノД`;) 
 

★蒼々サマ
 騎馬キラーな錦馬超ですが、私の使い方がどうもヘボいようです。
 今日も神速デッキに負けてしまいました~(´▽`;)
 神速号令後に散開されると、雲散も出来ないし足止めできる人数も限られてるしで、
 もうどうしようもなく(≧△≦;)
 成公英の伏兵はひっそくお役立ちです(・ω・)/
 歩兵なのが唯一の難点です~。


★綾月サマ
 奥義2連打はホントにビックリするくらい武力が上がりましたよ。
 落雷の方もくらったコトあるんですが、こっちの破壊力もなかなかのもので。
 でもやっぱり八卦2人掛けほど嫌なものではないですよね。
 いくらでも対処のしようがあるし(・ω・)
 騎馬が一喝くらうと本当に何も出来なくなってしまうので、ご注意くださいませ~(´・ω・`)
 とはいえ、近づきにくいですよねぇ。
 突撃当たる寸前で一喝とかされたら泣ける(ノД`;)
 私はよくやる方ですが。
 
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
奥義二度掛けは+12…
自分が入らない以外は賢母天啓と一緒なんですね~。

突撃当たる寸前で離間や暴勇や兵法連環なら私もよくやりますよ(・ω・*)
低武力オンリー妨害使いの基本です(笑)
そうでもしないと神速に勝てません(ノ∇`)
【2007/02/26 00:23】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/24-03007069
">


