三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ゲーセン行ってきました。
でも大戦はやりませんでした。

QMAをやってきました。
コナミIDを失くしてしまいましたorz



スイマセン、大戦の話とは全く関係ありませんでしたね(・_・;)

明日SR武神関羽SR夏侯淵に変わります(・ω・)/
ついでにSR文和も付いてくるらしいです。
SR文和って自力で引いたことがないんですよ~
1の頃からずーーーっとね。
集めたいのに~(>△<;)





コメント返信☆彡
★Mサマ
 士気4は何気に重いですよねぇ(^_^;)
 
 荀は必死になって使ってます。
 間違えて隣の淵ちゃんを横移動させてたりとか(汗)
 槍に刺さらないようにしつつ、相手騎馬の突撃からを守らないといけないしで
 むしろ騎馬の動きの方が大変だったり。
 

★綾月サマ
 やっぱり狭いですよね。気のせいじゃなかった(´・ω・`)
 士気4だし、もう少し広くてもいいんじゃないのかなぁと思いマス。
 
 関家にしても孫家にしても、普通に強そうなデッキになって羨ましいです~
 曹家は・・・なんか微妙なんですよねぇ(>△<)
 司馬家は選ぶ余地もないし

 私も楊阜でいいんじゃないかと思うことが・・・(´・ω・`)
 脳筋相手には効果時間が長く続く確実鎮圧の方がいっぱい下がるからいいんですけどね・・・
 攻守敵がけ+確実鎮圧コンボを1回相方がやってるのを見たことがあるんですが、
 あれは鬼ですよ。武力下がり続けて効果が切れない( ̄▽ ̄!!
 士気11消費はさすがにキツイですけど、決まれば結構強いです。
 







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も文和自引きできてません(・ω・`)
自引きを諦めてた春華・王異・魏武曹操様の自引きはハッキリ言って奇跡…
【2007/03/17 23:36】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/33-39e0b42e
">


