三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


辛憲英を使ってみる
こないだMサマから頂いた辛憲英。
使ってみたいけど、計略効果時間がどれくらいなのかとか、実際知力+2って
どんなもんなのか確かめてからでないと全国投入するのは不安だったので群雄伝へGO★

魏伝 第1章「黄巾討伐戦」
SRトウガイ R司馬昭 R郭嘉 R辛憲英 C曹彰
まずは辛憲英の「賢女の教え」
か、郭嘉の知力が10だよ~(*´Д`*)
やっぱり郭嘉の知力はこれぐらいでないと★
てか、効果時間はだいたい30カウントくらい・・・? 予想外に短い。(´▽`;)
もうちょい長いかと思ってたよ~

知力10の後方指揮は10カウント程もちました(・ω・)/
防護戦法も使いたかったのですが、賢女の教えの効果が切れてしまったので出来ませんでした。



魏伝 第3章「長安への道」
SRトウガイ R司馬昭 R郭嘉 R辛憲英 UC荀攸
次は大水計だ!!
公達の知力も10だよ★(´▽`)
兵力がミリ減ってる状態のR董卓が撤退しました(≧▽≦)
大水計の範囲が狭くなかったらなぁ・・・全国でやっていけそうなコンボなのに~



辛憲英についてはもう少し考えてみますよ(・ω・)



コメント返信☆彡
★Mサマ
 こちらこそ、相手をしていただいてありがとうございました☆
 呂姫次回で化けるといいですね~
 まだちゃんと使ってないので分からないのですが、やっぱり
 勇は外してほしくなかったですよね。

★蒼々サマ
 曹丕様はカード絵もセリフも全てがステキですよvv
 刹那求心で騎馬・・・恐ろしい(((゜д゜;)))
 そんなの相手したくないっスね~

 私も蒼々サマにリベンジしたいです。
 また負けてしまいそうですが(苦笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
勇が外れたのがイタイですよね。しかも女性武将はなぜか一騎打ち多いのに…(´・ω・)

辛賢英は扱い難しいですねぇ。いい具合に活躍させてやってください(´д`)ノ
【2007/03/23 19:21】 URL | M #- [ 編集]

辛賢英はR淵ちゃん・カク昭・楽進と併せて使うのが一般的ですが、
R曹操様、R惇兄、張遼、曹皇后でもソコソコ面白いかも(・ω・ )
+2だとホウ徳やSR淵ちゃんでもダメ計耐えれるようになりますしね~
【2007/03/23 23:46】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/36-61c46ba0
">


