三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


大会ですよ~(・ω・)/
コスト9大会参加してきました~★
早速結果報告。

まずは、真島組スペシャル☆
SR魏武ソソ R夏侯惇 R夏侯淵 R荀 SR賈詡

1戦目:○ 76.5<>20.9
UC曹仁 SR賈詡 UC荀攸 SR魏武ソソ R張コウ
いきなり魏武対決!!(゜▽゜)
魏武号令、反計、隻眼の睨みと絶好調☆
魏武号令+魏武強の淵がめっさ強い(≧▽≦)
珍しく離間を1回も使ってないけど、無事初戦は勝てました~(・ω・)

2戦目:○ 54.4<>16.2
UC孫桓 R孫堅 UC韓当 R甘寧 SR周瑜
久々に見るSR美周朗。
開始早々で燃やされるとかなりきつくなるので、早めに伏兵を探す。
伏兵発掘後、案の定うってきましたよ業炎。
でも、ちゃんとサマが見てました~
これで向こうが早めに再起を使ってくれたので、後半戦がだいぶ楽に。

3戦目:× 47.4<>100.0
C周倉 SR張角 C帯来洞主 R献帝 SR呂布 UC皇甫嵩
出た呂布ワラ。
すっっっごいがんばってサマに見ててもらったけど、
素武力で10倍ですから、サマあえなく撤退。
直後天下無双(´Д`;) どうしろと


続きまして、夢のラブvサック隊 ゴールデン
SR孫策 SR大喬 SR周瑜 SR太史慈
1戦目:× 55.6<>100.0
SRシン皇后 SR張春華 UC荀攸 C李典 C金環三結 C阿会楠 C周倉 C張任
よりによって悲哀ワラデッキとは・・・orz
1番相性がよろしくないと思っていたデッキに当たるなんて。
封印の前に悲哀踊られるに決まっとるやん
嘆いてばかりもいられない。今回は舞をあきらめるかね。
業炎+乱れ撃ちでがんばろうっと

・・・(´・ω・`)

悲哀きたー

大水計きたー

業炎うったー

ワラワラ来たー


終わり。

だめだった(ノД`;)
サックが一騎討ちで金環三結に負けたらあかんよね トホホ


呂布軍やってみよー(・ω・)/
SR西涼呂布 SR貂蝉 UC陳宮 UC高順 UC李儒
李儒は、手ごろなコスト1がいなかったので急遽入れてみたよ。
1戦目:× 0.0<>49.7
R董卓 R華雄 R張遼 UC馬騰 C蔡ヨウ
人馬号令・・・
傾国踊ってもすぐ潰される(≧△≦;)
ので、暗殺の毒に士気をまわそうと思ってた矢先に人馬号令( ̄□ ̄!!
みんな、がんばって城を守るんだー

って、無理か(泣)
削られた城ダメージ分、高順の陥陣営城門攻城を入れてがんばったけど
落城負けしてしまいました。
城ゲージの残りが騎馬攻城1発分くらいまで減ってると、高順の武力は
21まで上がるようです(´・ω・`)


明日は蜀軍やろうかしら~


コメント返信☆彡
Mサマ→新デッキを考えるのは楽しいですよね(≧▽≦)
    新馬超のデッキは新カードの成公英と組ませる予定です。
    戦略的なものではなく、絵的に並べたいだけなんですけどね☆
    早く手に入るといいですね~










スポンサーサイト


この記事に対するコメント
武力13ですからねぇ、淵ちゃん。しかも数十カウントも(・ω・ )
一度試したいと思ってたんですが、どうしても柵が欲しい…

私はSR淵ちゃんでデッキ組みたいっ
でもRも捨てがたいっ
どうしたら(・ω・`)
【2007/01/20 02:17】 URL | 綾月 #- [ 編集]

初めまして、白麗と申します。
勝手ながら、リンクを張らせてもらったのでご報告します。

私も魏武飛天でこの大会に参加しました…が、見事に3連敗で残す玉璽は4コに(笑)
ただ、メインに魏武曹操を組んでみたいという夢だけでデッキを組んだので当然なんですけどね
【2007/01/20 20:57】 URL | 白麗 #oiqaxMXE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/5-2108727e
">


