三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ばとん回答 ~大戦魏軍編~
遅くなりましたが、バトン回答第2弾いきますよ~★


今回のお題は「大戦魏軍」
魏軍オンリーですかい( ̄□ ̄!!
頑張りますよ~

★「可愛い」といえば?
UC荀攸。
あの子はかわいいよ。うん。

★「綺麗」といえば?
SR曹丕様vv
相方と同じ答えになっとる~
SR曹丕様はやっぱり麗しいですよね(≧▽≦)

★「癒される」といえば?
またまた登場。
UC荀攸ですかね。
セリフとかが和む(´▽`)

前バージョンなら間違いなくR夏侯淵って言ってましたよ☆

★「色気」といえば?
R甄皇后・・・とか?
また曹丕様って言いそうになりましたよ。

★「クール」といえば?
R郭嘉。
Rソソと迷いました~

★「男前」といえば?
R張コウ。 
普通にかっこいいですよね。

★彼女にしたくなる人は?
UC蔡文姫vv
一緒にお昼ねした~い(>u<)

★彼氏にしたくなる人は?
C曹彰ですね(≧▽≦)
軍師の方々を彼氏になんて恐れ多くて出来ませんよーーー(>△<;)
黄髭なら楽っぽいかなと。

★ペットにしたくなる人は?
ペットとな??(・ω・;)
うーーーーーん・・・杜預かなぁ?
犬っぽいし。

★猫っぽい人は?
SR魏武ソソ!!(≧▽≦)
彼以外には思いつきませんですよ。

★ウサギっぽい人は?
うさぎ~~?
うーん、誰だろ?

曹節・・・とか。 単純にかわいいから(´▽`)

★「優しい」といえば?
ベン皇后かなぁ(・ω・)

★「俺様街道まっしぐら!」な人は?
Rソソ☆

★怖い/恐い人は?
SR関羽
絵も恐いし、計略も怖い(((゜д゜;)))

★守ってあげたくなる人は?
曹沖だな~
小さいし、か弱いよきっと。

★守ってほしい人は?
R張コウとか。 なんとなく。

★自分の忠実な部下・下僕・子分にするなら?
C陳羣~☆(´▽`)
ちょっと無茶言っても聞いてくれそうだもん。

★良い相談相手は?
ベン皇后。
優しそうですし、大人な意見が聞けそうですよ~

★お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
埋めました(´▽`;)
いやー、がんばって全部1人に絞りましたよ。

★ではでは、最後にこのバトンで悩ませてやりたい人は?
えーーー、誰かを悩ませるなんて私には出来ないよ~  なんて。
お暇な方、ぜひどうぞ♪



ま、またバトンが回ってきとるよ・・・( ̄□ ̄!!
次回もバトン回答ですぞ~



コメント返信☆彡
★綾月サマ
 離間はver2になって落ち着いたと思います。
 なにせ「2人以上範囲に居ないと効果半減」なんて特性がついてしまいましたから。
 これ以上範囲縮小することはないでしょう(´▽`)
 攻守自在はまた修正ですね。
 頑張って戦っていきましょう(`・ω・´)

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/52-4dd206c7
">


