三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大戦NETで入手できる兵種「文官」をゲットするべく、
今ちまちまクイズをやっているところです。

参謀をトウガイにしてみましたよ(・ω・)/
複合系のクイズが得意らしく、選択肢が4択から3択に減るんですが
複合系のクイズはりんどう得意だから減る意味があまりないなぁ(´▽`)

でもトウガイかっこいいからこのままでいくよ。


あとは姜維軍だけだ~★(>u<)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
いつぞやの相方からきた3コ目のバトン。
遅くなったけど答えますよ~


題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!

~ 説 明 ~
其の壱
 回って来た5文字を
 携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
其の弐
 その変換候補に出る上位5を惜し気もなく晒す
其の参
 そして次に回す人に新たな5文字を指定



お題は 「じゅんゆう」 改め 「じゅんいく」
「ゆ」が2コあるぜってつっこんだら、じゅんいくになりました。

【 じ 】
・じゃあ  ・実行  ・実行したいと  ・準備  ・ジャム
「し」なら昭とか司馬懿とか出てきたんだけどね。
どんだけ実行したいんだ。

【 ゆ 】
・優勝  ・ゆめ  ・優等生  ・ゆっくり  ・夢
ゆめがいっぱい。
何故にひらがな、漢字の両方があるのか・・・(´・ω・`)

【 ん 】
・ん  ・ン
「ん」から始まる単語なんて使わないよ( ̄□ ̄;
だから2コしか出てこなかったんだ。

【 い 】
・今  ・今仕事  ・いー  ・いい  ・言う
どうも似たような単語ばっかりが出てくる傾向がありますな。

【 く 】
・くらい  ・群雄割拠  ・来  ・ぐらい  ・クイズ第
ぐ、群雄割拠∑( ̄□ ̄!!
群雄伝ならまだ分かるんだけどな・・・
そんな単語使った覚えがありませんぞ。  5コ目のクイズ第も謎。


あまり面白みのない結果が出ましたな(-ω-;)


題名をごらんになっていただければ分かるかと思いますが
このバトンはここでストップするみたいです(´▽`;)



コメント返信☆彡
★Mサマ
 こちらこそ、ありがとうございましたー★
 毎度の事ながら、ヘボくて申し訳ないです(´ω`;)
 双弓麻痺矢は下方修正されたとはいえ、まだまだ強いですね。
 曹皇后は持ってなかったのですよ~(´・ω・`)
 

★綾月サマ
 連計デッキで「連」持ちの存在を忘れてるのは致命的です~
 おかげでえらいことに(((゜д゜;)))
 
 そうですね。やる気空回りしそうなのはどっちかっていうと魏武の方ですね
 勝手に求心を魏武に脳内変換してました(´▽`)
 
 一騎打ちのスキルが安定性あればいいんですけどね・・・
 求心孟徳の勝率はすごい低いんで、ほんっとに困ってます(´ω`;)


この記事に対するコメント
現バージョンを考えると甘寧より周喩の方が見かけますが、やっぱり甘寧は強いですね。
ダメ計がだんだん増えてきてるんでなかなか選択肢に入らないかもしれませんね(´・ω・`)
【2007/06/07 21:18】 URL | M #- [ 編集]

私は曹真使ってました( ・ω・)ノ時たま王濬。
兵種によってノルマが増えたり減ったりしますからね~。
【2007/06/08 17:52】 URL | 綾月 #- [ 編集]

猫耳はあんまり(全然)クイズやってません(´∀`)
でも文官ゲットの為に頑張りましたよ~☆

参謀システム最初は面白がって使ってたのですが、
曹沖と艾を捕らえられてから使う気になれません(´・ω・`)

なんか…取られたくないので(笑)

勝ったら戻ってきましたけど(´ω`*)良かったー
【2007/06/14 17:31】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/56-c4fc2c92
">


