三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


対呉軍がめんどい
月始めの対戦~(・ω・)/

連計デッキと真島ーズでいってきたよ★


で、同じ対戦相手の呉単デッキに泣かされました
連計も真島ーズもどっちもだよ(ノД`;)

SR呂蒙 R丁奉 UC孫権 C陸績 Cカン沢(C顧ヨウ)
1回目はカン沢、2回目に当たったときは顧ヨウでした。
丁奉の計略がごっつうっとおしいヽ(`Д´)ノ
矢射ちながら歩いてくんなよ



はいはい、成績はどんなかな?
3勝3敗。
うち2敗は同じ人。↑の


1戦目・3戦目は上の呉単。

こっからは真島ーズの成績★
2戦目:○
SR陸遜 R太史慈 UC孫桓 R呂布
(´・ω・`)?
何狙い?
変な多色デッキは真島ーズ得意よ(´▽`)
終了数カウント前に陸遜の計略で武力上がった3人を呂布が喰って武力43とかになってたけど
もはや手遅れ。
序盤で真島ーズが削ってたから、守りきって勝利☆


4戦目:○
ステキな魏単デッキに当たりました。
SRホウ徳 R司馬懿 R荀 UC荀攸 UC王シュン
二荀が並んでるだけで萌えるなv(≧▽≦)
惇と孟徳とで両端攻めしてた時に、おもむろに孟徳が単独特攻号令(´▽`)
徳がね、攻城邪魔しようとしてたからやっちった。
ちゃんと攻城は入りましたよ~ ハハハ
結局そのダメージで勝てたわけで。

が戦場にでてない時に荀攸がとことこって寄ってくると
すっげえドキドキしますね。
「横に並ぶなー( ̄□ ̄!!」 「と、とりあえずばらばらに散って・・」
とかってやってたら、文和が普通に荀攸に射たれて撤退したりとか。
スマン、文和(´▽`)


5戦目:○
SR大徳劉備 R黄忠 UC法正 UC馬岱 C諸葛セン
大徳ひさびさに見たよ
諸葛センは人気なんですか?最近ちょいちょい見かけるんですが(´ω`)


6戦目:×
SR姜維 SR魏延 R劉備 R関銀屏 C諸葛セン
やってくるであろうコトは分かってるのに、対処できん
真島ーズは反計失敗したら陣法どうにもできんのだよ
で、4カウント後に桃園。

ヽ(`Д´)ノ



コメント返信☆彡
★猫耳少女サマ
攻城ダメージにバラつきがあるって困りますよね(´・ω・`)
楽進がホウ徳のダメージ上回るのはさすがにどうかと・・・(´ω`;)

りんどうは断然王子を見たいですっ(≧▽≦)


★綾月サマ
∑( ̄□ ̄!! 兵力も関係してるんですか?
初耳でした。
そっか・・・それで結構上下するんですね~

横光絵には本当に困ります(´ω`;)
誰が誰だかわからない・・・
誰かわかっても、SRなのかRなのかの区別がつかないんですよ




今日は、憲英ちゃんの上級戦器をゲットしました~(・ω・)/
兵力あっぷらしいですよ・・・




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
荀攸にマウント取られた時は惇兄が活躍しますね('`*)
荀もいるなら淵ちゃんだっ

最近荀攸はおろか荀も見ないんですけどね…(・ω・`)


諸葛瞻は人気ですね。桃園の脅威の一つ、天下無双呂布の猛攻を阻止できるのですから(・ω・ )
そうでなくても武力2知力8馬は色々な場面で活躍できるのです('`*)

私も陣法使われると何もできないよ( ・ω・)ノ
何もできないっていうか攻守味方掛けしても後方指揮しても素武力で負けてるから意味がないorz
【2007/08/05 23:11】 URL | 綾月 #- [ 編集]

今日SR呂蒙とR丁奉のデッキと戦いましたっ!

あの2人の組み合わせ、士気があると最悪ですね><;
弓主体だから程前出られない(ノД`。)反計出来ない~

反計は成功させたいですよね(苦笑)
猫耳も八卦相手に反計失敗すると殆ど勝てません(´Д`)

やっぱり陣法した後だと桃園とかも反計出来ないのかな?(´ω` )
【2007/08/06 00:02】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/59-fe5d5ae6
">


