三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


お久しぶりです
約1ヶ月ぶり∑( ̄□ ̄!!

すんごくほったらかしにしてましたーー
コメント下さった方々、申し訳ありませんですorz


一旦サボり癖がつくと、なかなか治らないんだな(´・ω・`)



昨日も大戦やりに行ったんですよ。
UC許チョの上級戦器をゲットして、その直後民から通常戦器をもらって売っぱらい、
更にその時引いたカードがUC許チョって、 何の祭りだよ
徳は2→4までを行ったり来たり繰り返してました。




で、今日は久しぶりにMサマにお会いしたのです(・ω・)/
相方が「文オウをトレードしてもらう~」って言ってたんで
のこのこ付いて行きました。
大戦3の新情報を色々教えて頂きました(>u<)

システム面がだいぶ変わるみたいですね。
今の「特定の計略ゴリ押しで勝てる」みたいな環境が改善されるなら
ドンと来いですよー

でもでも、ちょーっと気になる情報も・・・

武将カード180枚全カードが新規イラストってマジですか
うちのメインデッキ5人は、どーなるんでしょうか・・・
スペックそのままで絵師が変わるとか・・・? 微妙(´ω`;)
それともまさか、りすとら?!(((゜д゜;)))
そんな事になったら、大戦やる気なくすよーー



それから、店内対戦楽しかったです♪ ありがとうございました~
デッキ交換は熱いですね★
私自信、真島ーズを相手に戦うことなんてありえないので、とても新鮮でした
全突デッキも初めてというか、騎馬を5枚扱うデッキが初だったので
動かすのが大変でした~
騎馬の修行が足りんですな(´ω`;)

また機会がありましたら、ぜひお手合わせ等よろしくお願いいたします(・ω・)



* * * * * コメント返信 * * * * *  遅くなって申し訳ございませんでした、はわわ
★猫耳少女サマ
ご心配をおかけしました(´・ω・`)
りんどうは全然へっちゃらでしたよ。

真島といえばりんどうですか(´▽`) なんかうれしいなあ
でも未だに扱いきれておらんようですよ

SR陸遜ホントに多いです(´ω`;)
武力高い槍ってだけでも相手するのしんどいのに、号令で武力上がりすぎ。
しかも反計できんorz
程では弓兵に近づけないから、更に大変ですね。


★綾月サマ
開幕ちゃんと対処しきれればチマチマ攻撃作戦も出来そうなのですが・・・
開幕・・・がorz
真島ーズは上手く流れをつかめれば、惇兄とソソ様が交互に行ったり来たりで攻城して、
弓2人は戦場ど真ん中で動かず見たいな事出来るんですけどね。
なかなか上手くいかんですよ。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先日はありがとうごさいました☆

いや~、最後に無理くり使った特攻号令が決まってよかったです(*´д`*)
デッキをお借りした時、一回は特攻号令使ってみたいと思っていたので(笑)


新イラストの事ですが、イラストレータの方々に変更はないみたいですよ。ただスペックの方はわかりませんが…

言葉足らずで申し訳ないです(>_<)//


こちらこそまた機会があれば是非お願いします☆
【2007/10/15 22:32】 URL | M #- [ 編集]

武将カード180枚で全部だったら、
現在の魏呉蜀だけで、LE抜いても合わせて200越えちゃうので、大規模なリストラが敢行されそうですね('`)
これに袁紹軍、西涼軍、他軍も含めて180枚に減らすのですから…
180枚じゃ楊阜は確実にリストラだろうなぁ(・ω・ )

1の頃はUC典韋とR許チョ。2はR典韋のみで、
UC許チョだけは使われてないので、使ってくれと言ってるのですよ(ノ∇`)
でも正直入れれるデッキが見つからないんですよね…R淵ちゃんですらデッキ組むの難しいのに(・ω・`)

私はそもそも上級戦器をまともに見つけてない…
【2007/10/16 16:30】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/65-93bc6c90
">


