三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


怒濤の6連敗orz
1勝7敗ってorz
徳6から5へストレート落ちですよ
赤玉1つも付かなかった(;ω;)


李厳が・・・城門に居座って離れないorz

奮撃車輪って計略はおかしいですよ。
兵力回復して、武力も上がって、車輪の効果まで付いて
何故に士気が4なのかヽ(`Д´)ノ

車輪付くだけで騎馬は近づけなくなるっていうのにさ


名君は相変わらず2連打してくるし、SR陸遜は容赦なく武力上げてくるし・・・

はあーー何かもう今日1日ですごい疲れた。


大戦3が稼動するまで、群雄伝頑張って70%超目指そうかな(´・ω・`)
魏伝9割、董卓伝ちょいちょい、馬超伝そこそこ、呂布伝ちょこっと・・・
これで今何%なんだろうかね~?(´▽`)


大戦3といえば。
R郭嘉は通常カードで安泰みたいですね(≧▽≦)

いやー、これで少し安心しました。
あとは荀がどうなるか・・・ここが1番肝心なトコなんですけど
反計継続しててほしいな

あと、鐘会さんが水計になるみたいですね。
連合なくなっちゃうんだー(´∀`)


陸抗はどうなるんだろう(・ω・)



* * * * * コメント返信 * * * * * 
★綾月サマ
王異はガメつくないですよっ
ちょっと男らしい、もといかっこいい性格なだけなのですっ(`・ω・´)

ウチでは、誰か1人でも呼び出されたら、騎馬全員でボコりに行きます(笑)
乱戦してる間に、他の皆で騎馬突撃当てまくります。

2戦目は遠弓号令使ってきたので、武力下げとかないと荀に危険が及ぶと思ったのですよ(´▽`)
遠弓は荀の天敵です(´ω`;)

やっぱり神速まじえて行けば良かったなぁ


★Mサマ
車輪もイヤです(´・ω・`)
ああ、張飛はどれでもダメなんだなぁ・・・
知力が低いから、妨害計略が長くもつのが唯一の救い
なのに、SR諸葛とかSR姜維が横にいるんだorz

知力高いと安心感が違いますよ~
ダメ計、妨害怖いなら反計ですよ反計っ★(≧▽≦)


★猫耳少女サマ
私も書記官が欲しいです。
お金と時間があれば何とかなりそう・・・かな(・ω・;)

刹那神速デッキだと郭嘉の知力が5人中4番目になってしまうのですよ( ̄□ ̄!! 
なんて全体的に高いんでしょう。
使ってる自分で言うのもなんですが、どうしてトウガイの知力はこんなに高いんだろうか・・・
郭嘉の知力と入れ替えて欲しい(´・ω・`)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
李厳のデッキの場合、李厳よりマウントとってる高武力弓兵が厄介です(´・ω・`)

R郭嘉が健在でよかった☆
でも計略は変わるんでしょうかね?
後方指揮使いやすいんで変わってほしくないです(>_<)

新イラストの鐘会メチャいいですね!(≧▽≦)/
計略が水計というのは個人的にはあまり好ましくないですが、是非手に入れたいですよ
【2007/10/30 18:45】 URL | M #- [ 編集]

そもそも攻城中なのに車輪継続して迎撃できるのが既におかsh(略
乱戦して減った兵力を回復して車輪する!というスタンスでは微妙なのに、
城門にずっと居座る!というスタンスだと凄く厄介ですよね…
私の扱う李厳が微妙だったのは、ずっと居座るつもりがなかったからなんだろうか(・ω・`)


確かカード排出後の画面に全体でのイベント発生率が出るはずですよ。
私は40ちょっとだった気がします(・ω・`)


なるほど('`*)見敵必殺な訳ですね。
暴勇率が高いので、私の王異はホントにそんな感じかも。
【2007/10/31 10:21】 URL | 綾月 #- [ 編集]

猫耳も1日でストレート落ちした事あるので大丈夫ですよ(・ω・)ノ

∑最近李厳流行ってるのですかっ?!
刹那神速で車輪相手はきついですから仕方がないですよ><

荀様は反計継続らしいですよ~
程は…なんか変な計略になっちゃいました(ノ∀`。)
ステルス攻城狙うしか使い道が無いOTL
【2007/10/31 19:53】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/69-085d63ca
">


