三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ロケテストーーーー
情報いっぱい出てますね~
まずはやっぱり魏軍からっ★


★真島ーズ
新真島淵ちゃんの目撃情報があったらしいですが、
確証が得られていないのでなんとも・・・

ぜひとも全員真島の新イラストで出てきて欲しいですね


★荀
祝★玄妙反計継続ーーー(≧▽≦)
変な計略に変わってなくてよかったーー(´▽`)
でもでも、士気4か~・・・

それなら範囲をVer.1の頃に戻してくれるのであろうな。
今のままで士気4だったらちょっと納得いかんぜよ


★R郭嘉
やったね知力9復活★(≧▽≦)
やっぱり郭嘉の知力は9でなくっちゃいかんですよ
計略は・・・
せ、刹那神速ですって∑( ̄□ ̄!!
かっこいいじゃないか郭嘉vv
後方指揮の方が使いやすかったけど・・・
変な計略にされるよりはいいかな。

★トウガイ
郭嘉が刹那神速になるなら、トウガイはどうなるのよ??

んーー・・・
隠密の・・・神速行?(´・ω・`)
不可視で神速ってすげーー∑(゚Д゚;)
コスト2になって、武力7・知力9。
能力値的には特に無問題。


★ソソ様、曹丕様
ソソ様の計略が覇者の求心に戻って、曹丕様が魏武号令。
ソソ様は復活剥奪でコスト2.5。
曹丕様は募兵追加でコスト2。武力5、知力8・・・

曹丕様が微妙なカンジになりました(´・ω・`)
絵に期待しましょう。



SR賈詡の情報はまだ出てないみたい。
でも旧西涼R賈詡は面白い計略になってるようで。



蜀軍については、もう書く気力がなくなりました。
上限超えて回復できる計略増えすぎとちゃうん?

八卦陣も質実効果が付くのが2人から3人って 増えとる∑(゚Д゚;)

はあ・・・orz




まあ、今はまだロケテの段階なので変更あるかと思いマス。
真島ーズが解散になるのかどうなのか・・・
もうしばらく大人しく見守っておくことにします。





今日は全国大戦全滅orz 3戦全敗。
調子悪い・・・(´・ω・`)

群雄伝やってきました。
全部で20%でしたー★

あと50%( ̄□ ̄!!
ファイトォですよー(汗)




* * * * * コメント返信 * * * * *
★Mサマ
そうですね。高武力弓兵の援護はきついです
あの時はR呂布がずーーっと後ろに居座ってました(´ω`;)

R郭嘉健在で安心したのも束の間。
計略変更ですよーー( ゚∀゚;)
りんどうは郭嘉の刹那神速にときめいたのですが・・・
後方指揮の方が圧倒的に使いやすいですよね。

鐘会かっこいいですよねvv
RからUCに格下げですから、早く手に入るかもですよ(´▽`)


★綾月サマ
李厳がいると確実に城門に居座り続けて動かないので困ったもんです
車輪の効果が付かなければ・・・何とかなるのに(たぶん)orz

今日群雄伝見てきましたー(・ω・)/
20%でした・・・
あと50%(´Д`;) 
できる限りのことはしようと思います


★猫耳少女サマ
1日でストレートで落ちるとちょっとヘコみます(´・ω・`)
もうどうでもよくなってきちゃいました(´▽`;)
でも武功は兵糧に変わるのであんまり減らさないようにしたい

李厳流行ってるのですかね~
勘弁してほしいですorz ホントに
神速状態だったら車輪の端っこに触れただけで消滅しますYO(・ω・)ダメじゃん

今日情報色々見てきました(・ω・)/
荀は計略継続で安心しました。
でも、士気が4・・・ 今以上に反計するかしないかの選択が重要になってきますね
程の計略はなんでしょうね。 再伏兵?
でもダメージが出るわけではないから・・・
ホントにステルス攻城以外に使い道が見つからないですね(汗)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
反計で士気4使うとなると難しくなりますよね(´・ω・`)
SR郭嘉なんかは吸収できたから4で我慢できましたけど…

反計が様だけになると劉曄に走るしかないです(´Д`)
劉曄で看破も悪くないんですが、
やっぱり槍の程の方が良かったです(涙)
【2007/11/01 21:03】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/70-9737231e
">


