三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


東京遠征★
東京のオンリーイベントへ行って参りました~★
魏の軍師コスをしてる方々を見てきゃーきゃーはしゃいだり、(SR司馬懿がかっこよかったvv)
ステキな魏本を買いあさったりと、とても楽しかったです♪

そしてそして、今日はなんと
綾月サマとりっとんサマにお会いできましたー(≧▽≦)
慌しくて全然お話できなかったのが残念でしたが、嬉しかったです★



で、帰ってきてから群雄伝へGOGO★
今日ようやく馬超伝が終わりました(´▽`)
うっかり通常クリアのところを失敗して負けてしまい、1戦余分にやっちまいましたが
馬超伝のイベント80%達成☆ SR黄忠持ってないから、コンプできない(´・ω・`)

次からは呉伝やろっかな~
魏後伝も早くやりたい(≧w≦)


これでイベント達成度25.5%
書記官まであと 44.5%




* * * * コメント返信 * * * *
★猫耳少女サマ
郭淮大活躍でした☆
于禁のイラストのおかげもありますが、相方から司馬炎を借りる時に
たまたま見つけたっていうのもあります。
それまで郭淮の存在はすっかり忘れてしまってましたから(´▽`;)

劉備も必要ですが、蜀に行ってからは馬超以外全部蜀武将ばっかしで
常に2色デッキになってます
そんなに士気使わないからいいんですけど、SR趙雲とかSR張飛とか
SR黄忠・・・って全員SRかよ( ̄□ ̄!!
コスト重たいから1回でイベントが埋まらないorz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
イベントお疲れ様でした~。
オンリなので知ってるコスプレばかりで見てるだけで楽しかったですね(・ω・*)

こちらも会えて嬉しかったですヾ(・ω・*)ノ"また今度機会があればっ
【2007/11/12 12:05】 URL | 綾月 #- [ 編集]

こちらも全然お話できなくて残念でした、次の機会には是非遊んでやってください
そしてりんどうさんも絶対くるはずと信じてネタを二つ用意してたのが仇にならなくて良かったです
チロルに埋もれてください(笑)
【2007/11/12 22:16】 URL | りっとん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/73-c07c42b2
">


