三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


大戦3稼動!!
昼休みにあぷろだチェックして知ったんですが
今回のLEは蒼天航路だそうですねー(≧▽≦)
仕事中もテンション上がり放題ですよ

さっきもいろんなトコロ見にいってきたんですが、枚数も多いみたいで
胸がキュンキュンしっぱなしvv
蒼天メンバーだけでデッキが組めるじゃないか(´▽`)



んで、仕事をとっとと終わらせてゲーセンへ行ってきました★

英傑伝を2回やってきたよ。
全国へ行くのはもうちょっと先かなー
2枚ずつ確実にゲットしていきますよ(`・ω・´)

ではでは、今日のゲットカードお披露目~
071213_2305~0001.jpg


1番最初に引いたのが曹彰。
李典は3番目。


で、曹彰とセットで2番目に引いたのが なんと・・・

071213_2307~0001.jpg


SR孟徳ですよーーー(≧▽≦)

きゃっほう~♪ 一気にテンションが上がる上がる
周りも気にせずはしゃいじゃったよ。

相方にひとしきり自慢してやりましたさ(´∀`)


で、李典の後に引いた4番目はなんとなんと・・・

071213_2310~0001.jpg


荀先生きましたーーー(≧▽≦)

カード裏も一応。
071213_2311~0001.jpg

転進再起と精兵集陣。
今度早速使ってみようかな
R荀と交互に使っていくことになりそうだ


実はスターターが売り切れてて、軍師カードは相方から借りてたんですよ。
魏単なのに魯粛だったから無駄に2色デッキになってたり(´・ω・`)
で、「軍師カード欲っすぃーー」て言ったから、きっと孟徳が呼んでくれたのですね(´ω`)

しかし見事なまでに魏カードオンリーでゲットできたな★
「魏以外はいらない」って言ったからかね(・ω・)



* * * * コメント返信 * * * *
★猫耳少女サマ
実は使用回数のちょうど半分だったり。
2戦に1回の計算になりますね
ホントはもうちょっと反計回数延ばしたかったんですけど(´・ω・`)
程よりは距離があるから何とかなったんだと思います。
りんどうには程の反計の方が難しく感じますよ(´ω`;)





-------------------------------------
あと欲しいのはSRトウガイとR郭嘉と軍師郭嘉と公達と反計荀と惇兄と・・・
多いな( ̄▽ ̄!!

そういえば、SR賈詡ってRに降格してたんですね。
イラストかっこよくなってる~(≧▽≦)
妨害モーションもかっこよくなっててときめいたぞvv
ポリゴンモデルも服の色とかがイラストとばっちり合ってるし。

郭嘉は刹那神速使うぞーって思ってたけど、絵的には軍師カードの方が好きかもv(>u<)
魏は通常カードか軍師カードかで悩む事が多くなりそうですな



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
りんどうサマお初にお目にかかります。
TAKAと申します。
ご挨拶が遅れました事深くお詫び申し上げまする。

大戦3自分も昨日9戦してきましたが光物はひとっつも出ませんでしたOTL

因みにいつもは呉メインでいつもやっておりまして
スタータは魏か呉が良いなと思っていましたが
緑の国でした…OTL
【2007/12/14 10:08】 URL | TAKA #- [ 編集]

私は引いたのは群雄ばかりでしたが、前の方が残してくれた劉曄を手に入れることができました('`*)

SR曹操様も凄いですが、魏軍しか引いてないってのも凄いですねっ
しかも軍師カード荀付きΣ( ̄□ ̄;)素晴らしい引きです。
【2007/12/14 13:00】 URL | 綾月 #- [ 編集]

全て魏とはすごいですね∑(・ω・)

神速は今かなり流行ってるみたいなんで私群雄でプレイしようと思ってます( ^ω^)/
【2007/12/15 01:34】 URL | M #- [ 編集]

すごーっ!!∑( ̄口 ̄;
全部魏軍引くなんて何て羨ましいっ

R荀って転進再起持ってるんですね!(゚ω゚*)
ピンチの時とか足並み揃える時とかに使えるので良いですよね(´∀`)
【2007/12/15 14:45】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/84-52e46d3c
">


