三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


惇兄プチ家出。
昨日1人で大戦やりに行って、デッキケースの異変に気付く。

・・・惇兄がいない∑( ̄□ ̄!!
しかも何故か惇兄だけがいない
孟徳も淵ちゃんもいるのに。

前の日には確かに惇兄を使った記憶がある
何度もデッキケースを確認したけどやっぱりいない(´・ω・`)



で、家に帰ってから相方に言ってみたら
相方のデッキケースからりんどうの惇兄が出てきた∑(゚Д゚)


そういえば相方からカード借りた時に自分のカードを間違えて
相方のデッキケースにごちゃ混ぜにして入れてしまった事があったのでした


何はともあれ、おかえり惇兄(´▽`)
集めてるから他にも何枚か惇兄持ってるけど、真島ーズとして戦ってたのは
いつも持ち歩いてる惇兄だから、思い入れがやっぱり違うのですよ

見つかってよかった。



さて今日も行ってきましたよー
軍師荀を使ってるのですが、転進再起は普通の再起とは違うみたいで
2からの兵法引継ぎがなかったorz
なので、今1から荀を育ててますよ

「荀を育てる」 なんかいい響き(´ω`)vv


あと、えりかっちがトレードで軍師郭嘉をゲットしてきてくれたので早速使ってみました
再起をちゃんと引き継いでくれたので最初からLvそこそこ。
声がかっこいいvv(≧▽≦)
そこにいてくれるだけでいいよ~

でも今は荀育てるので手一杯だから、しばらくの間はえりかっちに預けとくよ


それから、R文和と反計のをゲットしましたー(・ω・)/
と言っても自力で引いたわけではなく、お金の力でです。
来週中には届くのかなー(´▽`) 楽しみだっ★



カードの引きは、初日に運を使いすぎたせいかさっぱりです
曹彰が早くもダブった(´ω`;)
カン沢もダブったorz

せめて持ってないの出てこいよ



* * * * コメント返信 * * * *
★TAKAサマ
始めましてです!
いえいえ、お気になさらないで下さい~
これからよろしくお願いしますね(≧▽≦)

私も初日だけで、今は全然光物に当たりませんですよ(´ω`;)
やっぱり1枚くらいは引きたいですよね

メインは呉ですか~(・ω・)
呉といえば、いっつも孫武の号令で泣かされてます(ノД`;)
スターターもなかなか欲しい勢力のものって出てこないですよね
って言ってる自分は今回買わなかったんですが(´▽`)

相方に買ってもらいました


★綾月サマ
おおー、劉曄ですか(´▽`) らっきーですね★
今回の劉曄、いいですよねvv かっこいい(≧▽≦)

4枚だけだったとはいえ、魏軍だけっていうのはやっぱりうれしいものです
孟徳を引いた時なんて、はしゃぎ過ぎてかなり迷惑な奴になってました(^_^;)


★Mサマ
はわわ、神速って流行ってるんですか∑(゚Д゚;)
やっぱり槍兵1人くらい入れといた方がいいんですかね
軍師郭嘉と張遼のコンビとか多そうですね・・・

群雄というと、今日は英傑伝のR賈詡と胡車児に苦しめられましたorz
新デッキ開発頑張って下さい~(・ω・)/



★猫耳少女サマ
嬉しくて帰り道はずーっとにまにましてました(´∀`)

転進再起おもしろいですよー
張飛に騎馬3人が挑発されたんで思わず使っちゃいました(´▽`)
まだレベル低いから頑張って鍛えますよっ(>△<;)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
りんどうサマこんにちはです。
昨日20戦したため今日は8戦で帰って来ました。
光物来ましたぁ(≧▽≦)/
昨日がR太史慈R孫尚香(呉)R趙雲R軍師張角の4枚で今日がR槍策R許チョでした。
槍策が出た時はニヤニヤしてたと思います(キモッ)

孫武号令は確かにヤッカイですよね(苦笑)自分は手腕デッキメインでやっとりますです。

今後ともヨロシクですo(><)o
【2007/12/16 14:21】 URL | TAKA #- [ 編集]

やっぱり何時も持ち歩いてる方がいいですよね(・ω・*)私のデッキメンバーもずっと変えてない…はず。
集めたのを全部集合して写メ撮ったときにごちゃ混ぜになった可能性が…


私は荀攸を一生懸命育ててます('`*)
メインデッキメンバーがまだ旧枠なので中々育たないんですけどね…
劉曄で特訓ぐらいしか選べない。
【2007/12/16 18:57】 URL | 綾月 #- [ 編集]

断然今まで一緒に戦ってきたカードが一番ですよ><
しかし惇が無事で何よりです(´ω`*)良かった

転進再起って再起と違うんですか∑( ̄口 ̄;
それは育てるの大変…だけど
育てる楽しみがあるってのも良いですね^^


猫耳はC李典が凄い勢いでダブってます(汗)
【2007/12/16 21:55】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/85-361f2660
">


