三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


荀が郭嘉を推挙してくれたんだ
今日も行ってきたよ
まだ全国には行ってないけどねー(´▽`)

軍師荀を育てるのが楽しくて、選ぶ軍師カードは荀ばっかし。
郭嘉は荀を育て上げた後にしようと思って相方に預けてたのですが・・・


きちゃったよ、軍師郭嘉∑( ̄▽ ̄!!
自力でこんなに早く引けるなんてびっくりだーー

と、いうことで軍師が2人になりました(≧▽≦)


2人共、孟徳にいっぱい鍛えてもらうんだよ。




あと引けた光物はR黄忠だけ。
法正が今日1日で2枚も出るってなんでよ
昨日も引いてるから、すでに3枚目だよ(#`ε´#)
どうせなら軍師カードの方が出ればいいのに




* * * * コメント返信 * * * *
★TAKAサマ
おお、光物いっぱいですね~
おめでとございます★(・ω・)/
メインでやってる勢力のカードが出てくると嬉しいですよね
槍策めっちゃかっこいいです~(≧▽≦)
コストはちょっと重たくなってるけど、その分武力が上がってるから頼もしいですね
雄飛は相手するの大変そうです(´▽`;)

手腕デッキですか。
呉軍さんも結構計略変わってる人が多いから、デッキの再構成が大変ですよね

こちらこそ、よろしくお願いしますですよ(´ω`)



★綾月サマ
突然いなくなって、あらためて愛着があったのだなあと実感しましたよ。

軍師荀攸かわいいですよね(≧▽≦)
今日やっと実物が見れました。
特訓だとタイミング次第で多かったり少なかったりするから大変大変(´ω`;)
うっかりミスって1コとか・・・ 荀にがっかりされてしまうんですよ~
そこにまた萌えてたりするんですけどね(´▽`) 


★猫耳少女サマ
惇兄がいないーー(゚Д゚≡゚Д゚) って、1人であたふたしてました。
ホントに焦りましたよ~。

「転進」って付いてるから特殊扱いになるんではないかと。
てっきり再起の法を引き継いでくれるもんかと思ってたんですが・・・(´・ω・`)
なので、荀を使う時は注意ですよ~
育てる楽しみは現在びしびし実感中です(≧▽≦) 
ちょっとずつだけど、順調に育ってますよ♪

李典、そういえば今日りんどうも2枚目引きましたorz






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おーどんどん揃ってますね!(゚∀゚*)様パワー
魏軍師全員が揃うまで時間掛からなさそうですね(>ω<)

ウチの攸君全然そだってないですぅ(ノД`。)
【2007/12/18 18:58】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]

私も荀(反計の方)引けたので、推挙してくれるといいなぁ('`*)

郭嘉おめでとうございます~☆
どんどん曹操様と仲が良い人が集まってきてますね(・ω・*)
【2007/12/18 20:59】 URL | 綾月 #- [ 編集]

郭嘉良かったですねー☆

私も郭嘉引けたので騎馬単でプレイする時は是非使いたいと思います(´ω`)ノ

でも刹那神速が使えない(´・ω・`)
【2007/12/19 22:18】 URL | M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/86-cd9720cc
">


