三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


初LE★
今日は仕事終わるの遅くてあんまり出来なかったけど、嬉しさ全開です♪


LE荀きましたーー★(≧▽≦)
071220_0007~0001


自分で引いたわけではありません。
相方が隣の台で引いてくれたんですYO(´∀`)
例の如くマッハで強奪だー

しかもしかも、軍師の攸たんもセットでくれたんですよvv 攸たんかわええな(*´Д`*)
ありがとう、えりかっち★
りんどうからはR夏侯淵をあげるよ  LE淵ゲットしたからいらんとか言うな。


で、荀早速使ってみました(`・ω・´)
セリフは予想通り、反計したら「あいや~」っていってくれました(´▽`) かわいいぞ

明日か明後日にはRの方が届くから、どっちか気分次第で使い分け☆
今日はR文和が届きました(・ω・)/


魏軍がどんどん集まってる(´▽`)




* * * * コメント返信 * * * *
★猫耳少女サマ
順調にそろっているのはいいのですが、まだ惇兄がでてこないんですよ(´・ω・`)
まだまだほしいカードは山のようにあるので、がんばりますっ(>△<)

軍師育成は時間かかりますよね。
こつこつがんばりましょう(・ω・)/

りんどうは使いたい軍師カードが増えてきて、育てるのが大変です(汗)
兵糧がっ・・・


★綾月サマ
孟徳と仲いい軍師達が集まってきてる~(≧▽≦)
武将もほどほどに集まってきてくれるともっと嬉しいんですけどね。

あと、女の子も欲しいですね~
甄皇后とかー、王異とか・・・  SRばっかし∑( ̄□ ̄!!


★Mサマ
郭嘉の突撃闘陣は強いですよー
弓兵でも武力+1されるのがいい感じ(´▽`)
騎馬単は・・・りんどうでは使いこなせない(´・ω・`)

刹那神速とセットで使えないのが残念ですよね。
刹那神速と突撃闘陣・・・強そうだっ(((゜д゜;)))



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
とりあえずLE荀おめでとうございます~(・ω・*)
今回のLEは好きな方の絵柄ですから気分で使い分けるのもいいですね~。
ただ、私のデッキは曹操様と文和と郭嘉ぐらいしか使ってる人いないのですが(ノ∇`)


早速私の荀は呂布を推挙してくれました。
って軍が違うよぅΣ( ̄□ ̄;)
【2007/12/20 22:51】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/87-6fb2dc6d
">


