三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦績は良くなかったけどねっ
1戦目いきなり負けたけど、UC惇兄引いたから良しっ★
ということで、ようやく惇兄をゲットいたしましたー(≧▽≦)

こないだ相方が引いてたから、いいないいなーって思ってたんだよ。
でも相方んトコのデッキでも惇兄活躍してるみたいだったから、強奪しなかったんだよ。


しばらくしたら相方もゲーセンに合流。
隣の台でやってた相方の挙動が突如不振になったので何事かと思ったら
LE張遼を引いたってマジですか∑( ̄□ ̄!!

SRより先にきちゃったよコレ(´▽`)
LEはかっこいいから使いたいーvv


えりかっち神速使わないから、もらっちゃってもいいよね?
てか寄越せーー∑(゚∀゚)  強奪。

しかも軍師荀とセットで。
またコレクションが増えました♪

で、りんどうさんは何を引いたかというと・・・


SR呂布!!

またしても何にもお返しできないね(´・ω・`) スマン。



早速張遼を投入してみた(・ω・)/


R曹丕様 LE張遼 SRよーこ R楽進 C劉曄
軍師荀用デッキの曹丕様以外のメンバーを一新。
因みに楽進のかわりに程使ってみたりもしたけど、やっぱり槍はダメだった。

でもこれさ、劉曄も微妙なんだよな・・・(-ω-;)

だって看破できないもんさ。
荀の方が反計率高いよ。 

ということで、今度は劉曄を曹植にチェンジして行ってみようかと思うよー
今日は持って来てなかったから試せなかった(´・ω・`)


あ、そいえば曹植も相方が引いたカードだったね(´▽`)


今日は最後にRよーこを引いて、相方にあげた。
りんどうもよーこちゃん使うけど、RよりSRの方がかわいいからいいのさっ

LEとは全然つりあわないけど、無いよりマシってことで。




* * * * コメント返信 * * * *
★猫耳少女サマ
士気4になったとはいえ、やっぱり号令系を反計すると大分楽になります。
惇兄にばっかり頼ってるわけにはいきませんから(`・ω・´)

精兵集陣は効果時間長くていいんですが、使ってる人が扱いきれてないので・・・(汗)
今日は天+4.5で残り39カウントでMAXになりました( ̄▽ ̄!!

50カウント・・・いくかも?(´▽`;)


★綾月サマ
バランスとれてるし、何よりも自分的に100%萌えで出来てるデッキなので
やってて楽しいです☆

今のところまだ鉄鎖連環はくらってないです。
範囲は狭いみたいですが、速度減少が普通の連環よりキツイらしいですね
どのくらい遅くなるんだろーか・・・

だぶる推挙!!(゚∀゚)
で、左慈ですかー・・・
一応光ってるのが荀なりの優しさですよっ
うちの荀は使ってても郭嘉以外さっぱり推挙してくれないのですよ~




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めまして、零と申します^^

劉曄についてですが、劉曄は看破が本業ではなくて、
たまたましてくれたらラッキーくらいで行けばいいかと思います^^;

1の劉曄と違って本体のスペックが2,7伏兵と
高スペックですからね。スペックで取ったと考えて
看破はおまけくらいでいいと思いますよ^^w

…とまぁ劉曄好きが言ってみますwwww

UC㌧は強いですよね。
僕は艾好きなんですけど艾と㌧だと
艾が入らない…orz

結局は好きなカード使ってデッキを組むのが一番楽しめると思いますが\(^^)/
【2007/12/31 02:32】 URL | 零 #t5nX89e6 [ 編集]

SR呂布Σ( ̄□ ̄)!

うらやましい~(*´д`*)
群雄騎馬単でプレイしたい時は必ず入れたいですね

看破は刹那号令と合わせるといい感じのプレッシャーになるのでかなり使えますよ(^^)
【2007/12/31 06:36】 URL | M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/90-12846662
">


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。