三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けました★
明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします~(´▽`)


一応年内に八品に上がれましたー
やっとだよ・・・昇格戦のたびに蜀(諸葛とか大徳)デッキに当たるのは
勘弁してくださいよ(´ω`;)




* * * * コメント返信 * * * *
★零サマ 
 はじめましてです☆
 
 そうですね。看破の範囲って狭いから難しいですよね。
 本業でなくラッキーで・・・っていうのは大戦1の頃から分かってはいるのですが
 やっぱり頑張ってほしいと思ってしまいます~(´ω`;)

 スペック2、7伏兵っていうのは良くなったと思うのですが、「劉曄」としてなら
 やっぱり知力8は欲しいところです
 劉曄はもっとかしこいよっ(>△<;)

 りんどうも劉曄好きですよv(≧▽≦)

 UC惇兄は使いやすいですよね
 トウガイも使ってみましたが・・・散々な結果に(ノД`;)


★Mサマ
SR呂布かっこいいですよー
群雄騎馬単・・・は、やる予定ないですが軍師賈詡を使いたいので
そのうち呂布入りで何かやろうと思います(・ω・)/

看破のプレッシャーは相手に劉曄がいる時はものすごく感じるのに、
りんどうが使うとちゃんと働いている気がしなのはなんでだ( ̄□ ̄;






-----------------------------------

明けましたイラスト~


猫耳少女サマの誕生日に何にも用意できなかったので
プレゼントと自分の趣味も兼ねて真島ーズにしてみました。

年賀08




淵ちゃんが誰だか分からなくなってる(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
りんどうサマ明けましておめでとうございます。

自分もなんとか昨年中に9品になれましたd(≧▽≦*)
今年もよろしくお願いいたします<(__)>
【2008/01/01 20:23】 URL | TAKA #- [ 編集]

真島と聞いてやってきました+( ・`ω・´)b←そして光の速さで保存した人

…あけましておめでとうございますっ!(遅)
こんなガキですが宜しければ今年もどうぞよろしくです(´ω`。)

【2008/01/01 22:50】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)

私も年内昇格できました☆
とりあえずのんびり遊びながら上を目指そうと思ってます(´ω`)ノ
【2008/01/02 13:37】 URL | M #- [ 編集]

明けましておめでとうございます( ・ω・)

昇格おめでとうございます^^
昇格戦に限って苦手なデッキに当たるんですよね、
わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

真島㌧兄貴の絵がツボに入りましたww( ̄▽ ̄)
【2008/01/02 20:06】 URL | 零 #t5nX89e6 [ 編集]

あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ今年もよろしくお願いします。
皆が年内昇格していった中、私だけ年内降格してきました(・ω・ )

私も劉曄が機能しないΣ( ̄□ ̄;)
程も扱えなかった人だったので当たり前ですか(・ω・ )
2・7馬伏兵としてだけ活躍してます(ノ∇`)
【2008/01/03 19:15】 URL | 綾月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/91-42525ec4
">


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。