三国まめしばランド
りんどういぶきの三国志大戦奮闘記。 最近ゲーセンへ行く回数が減ってきてる(´ω`;)
プロフィール

りんどういぶき

Author:りんどういぶき
君主名「まめしば」
魏軍大好き弱君主。
4品:書記官

メインデッキ
★真島惇操デッキ:軍師司馬懿
Rソソ UC惇 R郭嘉 UC荀攸 R文和


★SRソソと愉快な仲間たち
SRソソ 戯志才 R夏侯淵 曹仁 
UC荀 or R文和



戯志才がかわいいよ(*´Д`*)



チーム「戦う軍師応援」に所属



リンク

このブログをリンクに追加する



時計



最近の記事



最近のコメント



カウンター


無料カウンター



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


落ちたーー(つД`;)
2日間で上がったり下がったり上がったりまた下がったり忙しいっ


なんかさー、入れ替え戦って出ると妙に緊張して空回りするんだよ
りんどうはプレッシャーに弱い子なのよ(ノ▽`;)




はい、ほいじゃ成績~
26日:○×××○○×
27日:×○×××○×(××)○×○××



どんだけ×が付いてんだよ∑(゚Д゚;)
( )の2敗は魏武神速 軍師郭嘉バージョン。
他は全部惇操。

多すぎて面倒なのでもう詳細は省略。


26日に6品に上がって7品に下がって、またその日の内に6品に上がったのですが
27日は下がりまくった。
で、現在7品。

連日連戦するのは集中力が落ちていかんですな
27日の後半なんかもうあきらかに騎馬の動きがヤバかったし。


軍師荀の育成が完了したのがせめてもの救い(´ω`;)
やっと兵略・陣略・統率が全部埋まった(´▽`)   まだLvマスターになってないけど。
今度は反計荀をいつでも使えるように、他の軍師も育てようっと(´∀`)
陳羣、郭嘉、荀攸・・・ 司馬懿は1番最後でいいか。 まだ持ってないし。




* * * * コメント返信 * * * *
★TAKAサマ
 計略無効化できるだけで十分ですよね~  その上武力が+4もするなんて・・・orz
 諸葛亮のスペックもおかしいですよね。 特技持ちすぎ( ̄□ ̄!!
 
 昇格戦がんばったんですが、その後が頑張りきれず即効で7品に戻ってきちゃいました
 まあ、気長にいきますよ~(・ω・)/
 

★綾月サマ
 武力+4だったら普通の号令とほぼ同等なのに、その上さらに計略無効化っていうのが
 納得いかんですよヽ(`Д´)ノ 欲張りすぎだろっ
 
 劉曄&李典の武力上げてから乱戦しかけてくるのが対処が大変です~(汗)
 雲散→看破。  ちょっと横にずれて雲散→反計とかorz
 乱戦してるとごちゃごちゃしてて誰がどこにいるのか分からなくなるんですよぅ(´ω`;)
 でも、相手に反計持ちが多いと玄妙が狙いやすくなるんですけどね。

 陥陣営は修正なしっ∑(゚Д゚;)  
 すごいよく見るからてっきり修正対象なのかと・・・ 
 士気3で出るっていう事の重大さをもう少し考えてほしいですよねっ
  

★猫耳少女サマ
 1回目は孟徳だけで城門特攻して、転進で立て直してからもう1回今度は惇兄と一緒に
 特攻してやりました(`・ω・´)
  
 最近魏延をよく見ます。車輪は突撃できなくなるから嫌いだ(`Д´)



 りんどうも八卦相手にしてる魏軍使いの君主の方を見かけたら応援してしまいますよ(´▽`)
  

★Mサマ
 求心使ってから乱戦に持ち込まれるとどうしようも(´Д`;)
 離間なら範囲外から使えるので、それで何とか頑張ってます~

 高順が修正なしって・・・orz  どう考えても修正するべきでしょうに
 まったく、特攻を何だと思ってるんでしょうかね
 魏軍に喧嘩を売るとはいい度胸ですよっヽ(`Д´)ノ
 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
軍師レベルって全部埋まるだけの人とそうでない人がいるんですかねぇ?
自分の呂蒙も全部埋まってもう一回レベルアップ
「マスターだぁっ!」って思った瞬間に統率のゲージ上にもう一個印が!!「???・・・えっ!」って感じでしたが・・・。自分の見間違いでもう一個あったのを見忘れていたのかなぁ。因みに今ウチの呂蒙はLV16でゲージは全然溜まりにくくなりましたOTL
【2008/01/28 10:07】 URL | TAKA #- [ 編集]

節目の戦いって緊張しますよね^^w

僕も2の時何度統一戦落としたかわかりません^^;

騎馬メインのデッキは使ってると結構疲れますよね><

2で六枚刹那神速使ってたときなんかは六戦すると
集中力が切れちゃってorz

軍師は15からが全然育たないので、
司馬懿が15になってから郭嘉と荀に浮気しています><

僕の相方が言うには周瑜のマスターは21レベルという話だけど、
他の軍師も全部21なんですかね^^;

先は長いなぁw
【2008/01/28 11:27】 URL | #t5nX89e6 [ 編集]

入れ替え戦で落ちる方だと、引き分けでも落ちるんですよね…引きこもりされたら(・ω・`)
ドンッと表示されるから余計プレッシャーかかるんですよね(・ω・ )

荀育成完了ですかΣ(・ω・ )早いですねっ
私の郭嘉はまだ三つとも埋まってない('`)
【2008/01/30 19:55】 URL | 綾月 #- [ 編集]

入れ替え戦は緊張しますよね
降格戦とかだとかなりテンパりますOTL

軍師カードが育つ=奥義レベルだと思ったんですが違うみたいですね(・ω・`)

んっと…★の数の事ですかね?←全然理解してない子
【2008/02/01 17:21】 URL | 猫耳少女 #qsvP4ThM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mamerindou.blog89.fc2.com/tb.php/96-c4ee6529
">


